

お誕生日

我が家の事ですが・・・
 




DSC09807_20140110161721bfb.jpg

こないだの1月8日は

三女の誕生日でした








DSC09808.jpg 



久し振りに作った韓国料理を

家族みんなで賑やかに食べながら過ごしました







DSC09805.jpg 




元気で15歳を迎えることが出来た

ゆりちゃんにお・め・で・と・う!!



これからも更に美しく、元気に育って下さいね

お別れのお茶会

お別れのお茶会 

5年ぐらいお世話になった

娘の家庭教師の先生方と

お別れのお茶会です






本当にお世話になりました






長女から次女

そして・・・

三女
まで ・・・






もう、うちの家族のような家庭教師の先生方です





仕事で私が留守の時も

何も接待出来なかった時も

きちんと娘の事を

面倒見て下さった先生方







本当に本当に有難うございました







先生もこれからはドクターになる為の

お勉強を頑張って下さいね







娘もこれからは

自力で頑張っていきます





どうも有難うございました





ランキングに参加しています
良ければ、ポチッと押してくださいね

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 趣味系資格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ロココ調インテリアへ
にほんブログ村





ユニリーフラワーズでは

業界Top団体JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)

ディプロマ取得試験にチャレンジする方を募集しています

『私もフラワーデザイナーになりたいな~~~ぁ』と思ってる方

是非、第一歩を踏み出して下さいね

一緒に頑張りましょう~~~~

ご連絡をお待ちしています






ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です

お誕生会

お誕生日会 

今日は

おばあちゃんのお誕生日



もう80歳になられます


家族といる時間より

生徒さんと過ごす時間が長~~~~い私ですが



今日は思いっきり

おばあちゃんのお誕生会の準備をしようと思います




それじゃあ

今から頑張りま~~~す






ランキングに参加しています
良ければ、ポチッと押してくださいね

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 趣味系資格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ロココ調インテリアへ
にほんブログ村





ユニリーフラワーズでは

業界Top団体JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)

ディプロマ取得試験にチャレンジする方を募集しています

『私もフラワーデザイナーになりたいな~~~ぁ』と思ってる方

是非、第一歩を踏み出して下さいね

一緒に頑張りましょう~~~~

ご連絡をお待ちしています






ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です

お盆ですね

今日はお盆ですね・・・





DSC05776.jpg 





先週

アジアブライダルサミット

『 YUMI  KATSURA  Shanghai  Collection  2013  Tour 』

weddingブーケ
担当の一員として参加させて頂いて

8月8日(木)~12日(月)まで連休を頂いたので

今年のUnilee-flowersのお盆休みは

今日(15日)一日だけとすることにしました





今日は、おばあちゃんちに行って

いろいろとやってきますね




久し振りに嫁の役目を果たさないと~~~





それじゃあ、行ってきます









ランキングに参加しています
良ければ、ポチッと押してくださいね

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 趣味系資格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ロココ調インテリアへ
にほんブログ村





ユニリーフラワーズでは

業界Top団体JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)

ディプロマ取得試験にチャレンジする方を募集しています

『私もフラワーデザイナーになりたいな~~~ぁ』と思ってる方

是非、第一歩を踏み出して下さいね

一緒に頑張りましょう~~~~

ご連絡をお待ちしています






ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です

森先生のレッスン

森先生のlesson 1 

ほんと!

久々に森先生(森美津子フラワースクール)のところに

lessonに行ってきました



約2年ぶりかしら~~~!!

Unileeショップのことやlessonが増えて

なかなか時間が取れず

森先生のレッスンをしばらくお休みしていたのです



もちろん、NFD(日本フラワーデザイナー協会)の総会や

講習などでお目にかかっていたけれど

lessonは久しぶり~~






森先生のlesson 2 

いつも教える立場の私なのですが

生徒になって教えて頂くのは

とてもとても嬉しいこと ~



栄養いっぱい吸収してきましたよ

嬉しかった~~~!!!




森先生のlesson 3 

久しぶりに会った先輩・後輩たち!

フレッシュフラワーの香りにも癒されて・・・


これからは、月1回は先生の所にお邪魔させて頂こうと思いますが・・・

守れるように頑張りま~~~す




森先生は、私をフラワーの世界で生きていけるようにしてくれた恩人です

心から感謝しています

そして、先生みたいにステキなフラワーデザイナーになれるように

頑張りたいと思います



先生

有難うございました





ランキングに参加しています
良ければ、ポチッと押してくださいね

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 趣味系資格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ロココ調インテリアへ
にほんブログ村





ユニリーフラワーズNFD(日本フラワーデザイナー協会)認定教室です
プロフィール

unilee

Author:unilee

香川県高松市プリザーブドフラワー教室ユニリーフラワーズです



楽しく趣味でお花を学びたい方や資格を取得してお仕事に繋げたい方まで、お一人お一人のニーズに合ったレッスンを心掛けています。

緑豊かなゆったりとした空間でくつろぎのお時間をお過ごし下さいませ。

プリザーブドフラワー、プリザージュ(ロココ調3Dアート)、プリンセスドール、桂由美プロデュースオートクチュール・フルール認定講座、生花、ジュエルDeCoRe アクセサリー、アーティフィシャルフラワー、プリ検等、ご希望のジャンルをご自由に選んで下さいませ。

レッスン後は、おしゃれなティータイムでリフレッシュして頂けます。

〒761-0612
香川県木田郡三木町氷上3140-3
TEL:087-814-7983
FAX:087-816-4577
Unilee-Flowers

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
