

出産お祝い用 おむつケーキのlessonがありました

Diaper Cake(おむつケーキ)のlessonがありました。



DSC05886 (2)


お作りになったのは、H先生!


Unilee-flowersオリジナルのDiaper Cake(おむつケーキ) です。





出産のお祝いとしても、とっても人気のギフトにもなりますし、

プリザーブドフラワーlessonのカリキュラムの中でも

欠かせない一つです。





数年前、JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)で

初めてこのおむつケーキのlessonが行われた時、

たまたま私が初生徒としてチェルシーフラワーズでlessonを受けた記憶があります。





この間、『香川でおむつケーキを習えるところ』と検索したら

Unilee-flowersがヒットしたということで

lessonに来て頂いたM様は

ご自宅でお教室をOPENしてこのlessonを行っているそうです。



DSC05934_20140411174041b9d.jpg 


Unilee-flowersオリジナルDiaper Cake(おむつケーキ) は、

上下の蓋が開き、中のおむつを取り出したりも出来るので

実用的でお得ですね。

お子様が成長したら、おむつの代わりにおもちゃ等を入れても

とてもお洒落です。




DSC05937 (2)

H先生は、このレッスン中、ずっ~~と

『へぇ~~  

なるほど・・・!!』等々・・・

今まで意味が解らなかったDiaper Cake(おむつケーキ) lessonの

作り方やコツや謎が解けたようです





良かったですね!

また、ひとつご自身のlessonカリキュラムが増えたと

喜んでいらっしゃるH先生

是非、どんどん広げてみて下さいね





この日は、桂由美先生がプロデュースされるオートクチュール・フルール認定講座

ブライダルコースの一つ『ターコイズメリアブーケ』のlessonがありました


また、後日ご紹介しますね。

毎日のようにたくさんの生徒様が

lessonに来られています。


なにより感謝の気持ちでいっぱいです。

みな様、どうも有り難うございました。






・・・ユニリーフラワーズでは・・・・

 

・趣味でお花を楽しみたい方、

・ディプロマを取得されてフラワーデザイナーを目指したい方、

・プリザーブドフラワー作品の販売をされたい方、

・ご自身のお教室を開設されたい方、

・既にお教室を開講されている先生方への新しいlessonのご提案

等々、幅広いレッスンをすべて、少人数制予約制で行っています。

 

 

ディプロマを取得された 生徒様には

卸価格での花材・資材購入のご紹介をさせて頂きます。

  

 

いずれは、ご自分のお教室・サロンをお考えの方

当教室でのレッスン実習研修、カルチャ-センターでレッスン指導、

作品販売などの実習研修も出来ます。


ご希望者には、「カフェギャラリー my cafe」での個展(販売可)を
開催頂けます。

 

 

 :  090-3988-2553

  :  unilee@kdn.biglobe.ne.jp まで



 お気軽にお問い合わせください 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ランキングに参加しています
良ければ、ポチッと押してくださいね

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 趣味系資格へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ロココ調インテリアへ
にほんブログ村





ユニリーフラワーズでは

業界Top団体
JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)

ディプロマ取得試験にチャレンジする方を募集しています

『私もフラワーデザイナーになりたいな~~~ぁ』と思ってる方

是非、第一歩を踏み出して下さいね

一緒に頑張りましょう~~~~

ご連絡をお待ちしています






ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です


M様のDiaper Cake(おむつケーキ)

Diaper Cake(おむつケーキ)を習いたくて

ネットでDiaper Cakeを検索して

ユニリーフラワーズのHPにたどり着かれたM様が

ご来店下さいました


Diaper Cake 1 



今は、子育て真っ最中のM様

将来ご自宅でアットフォームな雑貨屋さんをOpenするのが

その準備の一環としてDiaper Cake(おむつケーキ)の作り方を学びたい ・・・

Diaper Cake 2


M様を一目見て、人生を一生懸命生きている方だなぁと判りました

ご自身の夢を着々と準備しているM様はとても輝いていました
 


Diaper Cake 3


いろんなお話しをしながらいつの間にか出来上がった


UnileeオリジナルDiaper Cake

本当に愛らしくて微笑ましい~~~



Diaper Cake 4


生まれたての赤ちゃんのように

ギュッと抱きしめたいぐらい・・・

可愛い~~~可愛い~~


 

Size
 横:17.5㎝ 縦:33㎝ 奥行:17㎝



Diaper Cake(おむつケーキ) レッスン ¥12,600 花材費・ラッピング費込
                                ティーサービス有

 リボンとお花の色は選べます

 




ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です


Diaper Cake(おむつケーキ)

Diaper Cake(おむつケーキ) 1 

ベビーギフトとして注目の

Diaper Cake(ダイバーケーキ・おむつケーキ) レッスンです

赤ちゃんの育児アイテムとして必須の紙おむつ

プリザーブドフラワー、そしてリボンやオーナメントでデコレーションして

ケーキの形になるように・・・


Diaper Cake(おむつケーキ) 2 


最近は、マスコミにも取り上げられ

アメリカでは、ベビーシャワーの一品として最も人気 


Diaper Cake(おむつケーキ) 3 

UnilleeオリジナルDiaper Cake

1段目と2段目が分かれ

紙おむつが使えるようになっていて

とても実用的なアイテムになっています

おむつ以外にもおもちゃなどを入れてもOKです

Diaper Cake(おむつケーキ) 4 

今日は、Y様・L様お二人の生徒様が

ご友人のご出産祝いにと

女の子用の愛らしいピンク色で・・・


最後に可愛くラッピングして

『今から、友達にお届けに行きます』とニコニコ帰られました

ずっと以前からやってみたいレッスンができて

Y様・L様大喜びで良かったです





Diaper Cake(おむつケーキ) レッスン ¥12,600 花材費・ラッピング費込

 リボンとお花の色は変更できます



ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です
 
 
プロフィール

unilee

Author:unilee

香川県高松市プリザーブドフラワー教室ユニリーフラワーズです



楽しく趣味でお花を学びたい方や資格を取得してお仕事に繋げたい方まで、お一人お一人のニーズに合ったレッスンを心掛けています。

緑豊かなゆったりとした空間でくつろぎのお時間をお過ごし下さいませ。

プリザーブドフラワー、プリザージュ(ロココ調3Dアート)、プリンセスドール、桂由美プロデュースオートクチュール・フルール認定講座、生花、ジュエルDeCoRe アクセサリー、アーティフィシャルフラワー、プリ検等、ご希望のジャンルをご自由に選んで下さいませ。

レッスン後は、おしゃれなティータイムでリフレッシュして頂けます。

〒761-0612
香川県木田郡三木町氷上3140-3
TEL:087-814-7983
FAX:087-816-4577
Unilee-Flowers

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
