

キャスケードブーケ

キャスケードブーケ
今日のレッスンは娘さんの結婚式に使うブーケにチャレンジしている高嶋さんです。

なんと、一番難しいキャスケードブーケ?(゜o゜)

うまくできるかな??!

期待とちょっと緊張も・・・

パーツが多いので、スタッフの岡島先生もお手伝い中です。

組み立て

まず本体組み立てです。

ウェディングドレス用のブーケですので、ブライダルピンク系にしました。
ガーランド
ガーランドを本体にジョイント!

お母様、なかなかお上手ですよ。(*^_^*)

娘さんの幸せを祈りながら、頑張って作っています。
側面の様子

出来上がり(*^。^*)!

側面から見た感じ・・・

きれいですね。ほんと・・・!

ガーランドの雰囲気もバッチリです。
正面の様子
正面の姿です。お母様、大満足(^・^)

とても喜んでいますね。
ブートニアとヘッドです

ブートニアとヘッドまで完成!

一日中かかったレッスンですけど、疲れを忘れるくらいにきれいに出来たので、

お母様、にこにこ~ですね。

実は、キャスケードのレッスンだから心配してたんですけど、

とてもとても、喜んでくださって、本当によかったです。お疲れ様でした。

プロフィール

unilee

Author:unilee

香川県高松市プリザーブドフラワー教室ユニリーフラワーズです



楽しく趣味でお花を学びたい方や資格を取得してお仕事に繋げたい方まで、お一人お一人のニーズに合ったレッスンを心掛けています。

緑豊かなゆったりとした空間でくつろぎのお時間をお過ごし下さいませ。

プリザーブドフラワー、プリザージュ(ロココ調3Dアート)、プリンセスドール、桂由美プロデュースオートクチュール・フルール認定講座、生花、ジュエルDeCoRe アクセサリー、アーティフィシャルフラワー、プリ検等、ご希望のジャンルをご自由に選んで下さいませ。

レッスン後は、おしゃれなティータイムでリフレッシュして頂けます。

〒761-0612
香川県木田郡三木町氷上3140-3
TEL:087-814-7983
FAX:087-816-4577
Unilee-Flowers

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
