

開花Weddingブーケレッスン

とっても明るくて元気な三好サマ

お母様と一緒にWeddingブーケレッスンに来られました

今回は2コ目のブーケで

純白のWeddingドレスに合わせる

スタイリッシュラウンドブーケにチャレンジ

前回は、和装(着物)用の扇子ブーケを作りましたね


開花Weddingブーケ1  開花Weddingブーケ2


三好サマ、ローズのブルミング(開花)は、初めて

ドキドキするとおっしゃいながらも

持前の元気さでレッスンは大盛上り

開花Weddingブーケ3  開花Weddingブーケ4


扇子ブーケの時もきれいに出来たのですが

今回もビックリするほどの腕前ですねっ

開花Weddingブーケ5



はい、チーズ

開花Weddingブーケ6



お母様とお二人で幸せなポーズです

ご新郎サマのブートニアも出来上がって

お先に


開花Weddingブーケ7



本当にお疲れ様でした・・・

新しく購入したプリンセスビーチのハーブティで

幸せなひと時です

開花Weddingブーケ8


レッスンをしながら

毎回思うことですけれど

本当に良い時代になりましたね

初めての方でも、こんなにステキなブーケが手作り出来るなんて

また、嫁入り前にお母サマとブーケを合作するという

何にも代えられない思い出が出来ますね

これも、ブリザーブドフラワーだからこそ

可能なお話しかも知れませんね・・・

喜んで頂けて、良かったです


ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です。

プロフィール

unilee

Author:unilee

香川県高松市プリザーブドフラワー教室ユニリーフラワーズです



楽しく趣味でお花を学びたい方や資格を取得してお仕事に繋げたい方まで、お一人お一人のニーズに合ったレッスンを心掛けています。

緑豊かなゆったりとした空間でくつろぎのお時間をお過ごし下さいませ。

プリザーブドフラワー、プリザージュ(ロココ調3Dアート)、プリンセスドール、桂由美プロデュースオートクチュール・フルール認定講座、生花、ジュエルDeCoRe アクセサリー、アーティフィシャルフラワー、プリ検等、ご希望のジャンルをご自由に選んで下さいませ。

レッスン後は、おしゃれなティータイムでリフレッシュして頂けます。

〒761-0612
香川県木田郡三木町氷上3140-3
TEL:087-814-7983
FAX:087-816-4577
Unilee-Flowers

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
