

フランス製高級リボン

やっぱり

違いますね

今回、リボンワールド社のフランス製の高級リボンを

大量に仕入れをしました



   2012 JPFA デザインコンテスト  2位          
   2012 JPFA カレンダーコンテスト 1位  受賞しました 
 詳細はこちら 
 


フランス製高級リボン 1  

今までも、少しずつ使ってはいたのですが・・・

お値段がお値段だけに・・・なかなか

でも、今回は勇気を出して

思い切ってたくさん仕入れしました 


高級フランス製リボン 2


リボン一つずつのデザインや色、質感等々・・・

どれをとっても気品があって可愛くて美しい

リボンを見てるだけで

胸がいっぱいになってご飯を食べることも忘れるほど幸せ 



フランス製高級リボン 3


壁一面全部リボンですけど

まだまだ・・・新しいリボンが欲しいです

これって、病気かも・・・


このリボンを使ってどんな作品が出来るのかなぁ

考えるだけで楽しみ~~~



ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です
プロフィール

unilee

Author:unilee

香川県高松市プリザーブドフラワー教室ユニリーフラワーズです



楽しく趣味でお花を学びたい方や資格を取得してお仕事に繋げたい方まで、お一人お一人のニーズに合ったレッスンを心掛けています。

緑豊かなゆったりとした空間でくつろぎのお時間をお過ごし下さいませ。

プリザーブドフラワー、プリザージュ(ロココ調3Dアート)、プリンセスドール、桂由美プロデュースオートクチュール・フルール認定講座、生花、ジュエルDeCoRe アクセサリー、アーティフィシャルフラワー、プリ検等、ご希望のジャンルをご自由に選んで下さいませ。

レッスン後は、おしゃれなティータイムでリフレッシュして頂けます。

〒761-0612
香川県木田郡三木町氷上3140-3
TEL:087-814-7983
FAX:087-816-4577
Unilee-Flowers

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
