スポンサーサイト


杉ノ内 由紀サマとの楽しい時間

由紀様


RNC西日本放送ラジオ、FM高松コミュニティ放送の

ラジオパーソナリティ、声楽講師、テレビリポーター、司会と

幅広く活躍されてる杉ノ内 由紀サマ

お母様とお母様のご友人サマと一緒に

レッスンに来て頂きました


由紀サマとの出会いは

私が4年くらい前に『茶や四季』で個展を開いた時

まず由紀サマのお父様が見に来られ

ご家族を連れて再度来て頂いたのが

ご一家とのご縁となりました

花束2

今回のレッスンは

お母サマ、ご友人サマは

人気の『花束』

由紀サマは、可愛い『エプロン』にチャレンジです


エプロン



楽しくプリザージュのレッスンをしながら

由紀サマのさまざまな活躍のお話しと

新しいジャンルのプリザージュのお話しで

とっても盛り上がりました

高松県民ホールやサンポートホールなどで

オペラの公演をよくされる由紀サマ

本当にお忙しい中、レッスンに来て頂き

有難うございました

私も講演を拝見させて頂きますが

舞台に立つ由紀サマは

とってもとっても輝いていて

本当に羨まし~~~~いですね

芸術を愛する由紀サマご一家との

ご縁がいつまでも続いたら~と願います


ユニリーフラワーズはJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

李先生~♪
このときはお世話になりました!
また伺います^!
書いてくださってありがとうございます。
リンクってやつをやったことがなかったのですが、調べてまたこのブログをリンクしますね♪
また番組で紹介したいと思っています!

Re: No title

ごめんなさい!

今このコメントに気がついて・・・ごめんね。
コメント有難う!!
22日には、ゆきこさんからもコメントが・・・

いつもご家族でショップにおいで下さって有難うございます。
いつでも大歓迎ですので、遊びに来てね。

由紀ちゃん・・・
良かったらプリザージュ、一緒にしてみましょうね。
プロフィール

unilee

Author:unilee

香川県高松市プリザーブドフラワー教室ユニリーフラワーズです



楽しく趣味でお花を学びたい方や資格を取得してお仕事に繋げたい方まで、お一人お一人のニーズに合ったレッスンを心掛けています。

緑豊かなゆったりとした空間でくつろぎのお時間をお過ごし下さいませ。

プリザーブドフラワー、プリザージュ(ロココ調3Dアート)、プリンセスドール、桂由美プロデュースオートクチュール・フルール認定講座、生花、ジュエルDeCoRe アクセサリー、アーティフィシャルフラワー、プリ検等、ご希望のジャンルをご自由に選んで下さいませ。

レッスン後は、おしゃれなティータイムでリフレッシュして頂けます。

〒761-0612
香川県木田郡三木町氷上3140-3
TEL:087-814-7983
FAX:087-816-4577
Unilee-Flowers

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
