スポンサーサイト


やっと・・・

石清水八幡宮神明殿1

やっと・・・やっと・・・

完成しました

WS(ウェディングスタイル)香川版2011年9月・10月号(8/1発売)の

特集記事『香川のフローリストが奏でる優雅に彩られた和のブーケ』

『和』と言っても正統派だけでなく、さまざまなアレンジを・・・とのご依頼

頭をフル回転

このところ、ブーケレッスンが続いて

なかなかこの出品ブーケを考える時間が無くて・・・

定休日の昨日もショップでお仕事

ようやく、納得できる2作品を完成し

撮影場所になった神明殿まで

大急ぎで持ち込み

写真は正面玄関、左側にいろいろな建物が続き

それぞれブーケに合ったステキな場所に

ブーケを置いて撮影して頂きました


石清水八幡宮神明殿2

雨の中、香川の先生方はもちろん、徳島の先生方も

作品を持ち寄り撮影会となりました

お世話になったWS(ウェディングスタイル)のスタッフの皆さんや

撮影スタッフの皆さん

本当に有難うございました


石清水八幡宮神明殿3


さて・・・

私の作品は・・・

『ラブリーリース風ブーケ』『和風ティアドロップブーケ』の2点

今、このページでお見せしたいのですが・・・

8月1日の発売日にWS(ウェディングスタイル)誌上でご覧下さいねぇ~~

きっと、お気に召して頂けると思います

お・た・の・し・み・に 


ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生、こんにちは!
先日ゆっちさんに連れられておじゃましたゆきこです。
お忙しいところ、無理を言ってお店に押し入ってしまいましたが。。。

いち早く、素敵なブーケを見ることができて感激です!!
きれいだったなぁ!!
いつか、先生のところへ体験におじゃまできたらいいなぁと思ってます。

房子さんが買って下さったお花のモチーフ。
さっそく裏に金具をつけて、髪飾りとしても使えるようにしてみました。
どんな着物に合わせて使おうかな~とワクワクしてます♪

先生のお店は素敵なものがいっぱい!!
また高松へ出かけた際には、お店に寄らせてもらおうと思います。
ありがとうございました♪

Re: No title

コメント有難うございます。

遠いところから来て頂き本当に感謝していますよ。
また、由紀ちゃんと一緒に来て下さいね。

今度来られる時は、買って頂いた髪飾りをつけた
ゆきこさんの写真を是非見せて下さいね。

また、お会いできる日を楽しみにしています!
プロフィール

unilee

Author:unilee

香川県高松市プリザーブドフラワー教室ユニリーフラワーズです



楽しく趣味でお花を学びたい方や資格を取得してお仕事に繋げたい方まで、お一人お一人のニーズに合ったレッスンを心掛けています。

緑豊かなゆったりとした空間でくつろぎのお時間をお過ごし下さいませ。

プリザーブドフラワー、プリザージュ(ロココ調3Dアート)、プリンセスドール、桂由美プロデュースオートクチュール・フルール認定講座、生花、ジュエルDeCoRe アクセサリー、アーティフィシャルフラワー、プリ検等、ご希望のジャンルをご自由に選んで下さいませ。

レッスン後は、おしゃれなティータイムでリフレッシュして頂けます。

〒761-0612
香川県木田郡三木町氷上3140-3
TEL:087-814-7983
FAX:087-816-4577
Unilee-Flowers

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
