スポンサーサイト


生花ブーケを残したい・・・

ある日のこと

お声が素敵な男性のお客様から

「結婚式で使ったブーケを

プリザーブドフラワーで再現したい」とのことで


持ってきてくださったのは・・・


ブーケ 

これ

生花のラウンドブーケでした。

結婚式が終わって5日目なので

ほぼ・・枯れてますね~


愛する奥様がお仕事で忙しいのでユニリーフラワーズのHPを見て

旦那さまがお願いするようになりました・・との事です

す・て・きー  

私も妻の立場ですので

奥様を大事にする旦那さまはほんとうに

すてき・・・と思いますよ

ということで

さっそく本格的な打ち合わせを・・・


ブーケ2

決まったのは、

実際にお使いになった生花にちかいお色や

花材でこんな感じの材料で造るようになりました

写真のベイビーピンクのリボンは

生花ブーケについてた分です

お花は閉じてしまったので

このリボンだけはリメイクする

プリザーのブーケにつけるようになりました 

 
ブーケ3

リメイクしたプリザーのブーケです


ご希望にそえて

ブーケ4

ケースに入れてみました


これで保管すると10年~20年はもつかも・・・

ブーケ5


奥様とご一緒にブーケを取りにきてくださった

川東様  

カッコイイご主人様と可愛らしい奥様

お二人とも大変喜んでくださり

記念にチーズ

有難うございました

いつまでも お幸せに


ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

先日はお忙しい中、ブーケを作ってもらいありがとうございました・
二人とも大変気に入ってます・
結婚式前に知っておけば良かったと後悔してますが、本当に綺麗で毎日眺めてます・
リーさんには本当に感謝してます。ありがとうございました・

Re: 感謝

コメント有難うございます。

こちらこそステキなお二人に出会えて
とても嬉しかったです

優しくてカッコイイご主人と
本当に可愛い奥様v-238
とてもお似合いでステキでした

このお仕事をさせて頂いて
こんなコメントを頂けることが何より嬉しくて
この仕事を選んで良かったと誇りに思います

是非、またお二人でショップに遊びに来て下さい
お会いできる日をスタッフ共々お待ちしております

良かったら、プリザージュの体験レッスンにもチャレンジしてみて下さいね
ステキな作品が出来ると思います
プロフィール

unilee

Author:unilee

香川県高松市プリザーブドフラワー教室ユニリーフラワーズです



楽しく趣味でお花を学びたい方や資格を取得してお仕事に繋げたい方まで、お一人お一人のニーズに合ったレッスンを心掛けています。

緑豊かなゆったりとした空間でくつろぎのお時間をお過ごし下さいませ。

プリザーブドフラワー、プリザージュ(ロココ調3Dアート)、プリンセスドール、桂由美プロデュースオートクチュール・フルール認定講座、生花、ジュエルDeCoRe アクセサリー、アーティフィシャルフラワー、プリ検等、ご希望のジャンルをご自由に選んで下さいませ。

レッスン後は、おしゃれなティータイムでリフレッシュして頂けます。

〒761-0612
香川県木田郡三木町氷上3140-3
TEL:087-814-7983
FAX:087-816-4577
Unilee-Flowers

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
