fc2ブログ

いよいよベルギーへ

いよいよベルギーへ 1 

パリからベルギーに行く高速列車に乗る駅で

いよいよベルギーへ 2 

ご一緒させて頂いた先生方と

いよいよベルギーへ 3 

待合所でコーヒーを飲みながら

いよいよベルギーへ 4 

日本の新幹線より早いような気が~~~

速過ぎて、外の風景が撮れません・・・

いよいよベルギーへ 5 

高速列車の中で有吉先生と・・・  


いよいよベルギーへ 6  

列車が止まった時

雪・・・雪・・・雪です

いよいよベルギーへ 7 

ベルギーに到着

いよいよベルギーへ 8 

バスで

いよいよベルギーへ 9 

移動中

いよいよベルギーへ 10 

です・・・

いよいよベルギーへ 11 

パリ
の街より

いよいよベルギーへ 12

小さくて

いよいよベルギーへ 13

可愛いい感じ~~

いよいよベルギーへ 14 

ベルギー

いよいよベルギーへ 15 

1年中サンタさん

いよいよベルギーへ 16 

街のあちこちに~~

いよいよベルギーへ 17 

飾られています

いよいよベルギーへ 18 

チョコレート
で有名なベルギー

いよいよベルギーへ 19 

独特なディスプレイのお店が

いよいよベルギーへ 20 

ズラリーっと ・・・


いよいよベルギーへ 21 

手が見えないほど早い職人さんが

いよいよベルギーへ 22 

ひとつずつ手作りする

いよいよベルギーへ 23

お店も・・・

レッスンの時に使う チョコと

レースなどを購入させて頂きました


みな様

良かったら是非、お茶をしにいらして下さいね



それじゃあ

今日はこの辺で・・・

明日も続きます





ユニリーフラワーズでは

2013年8月度JPFA(日本プリザーブドフラワー協会)

ディプロマ取得試験にチャレンジする方を募集しています

『私もフラワーデザイナーになりたいな~~~ぁ』と思ってる方

是非、第一歩を踏み出して下さいね

一緒に頑張りましょう~~~~

ご連絡をお待ちしています






ユニリーフラワーズJPFA(日本プリザーブドフラワー協会)認定教室です
スポンサーサイト



プロフィール

unilee

Author:unilee

香川県高松市プリザーブドフラワー教室ユニリーフラワーズです



楽しく趣味でお花を学びたい方や資格を取得してお仕事に繋げたい方まで、お一人お一人のニーズに合ったレッスンを心掛けています。

緑豊かなゆったりとした空間でくつろぎのお時間をお過ごし下さいませ。

プリザーブドフラワー、プリザージュ(ロココ調3Dアート)、プリンセスドール、桂由美プロデュースオートクチュール・フルール認定講座、生花、ジュエルDeCoRe アクセサリー、アーティフィシャルフラワー、プリ検等、ご希望のジャンルをご自由に選んで下さいませ。

レッスン後は、おしゃれなティータイムでリフレッシュして頂けます。

〒761-0612
香川県木田郡三木町氷上3140-3
TEL:087-814-7983
FAX:087-816-4577
Unilee-Flowers

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント